徒然おんせん県ゆるぽた珍道中

スーパー社畜週末ローディーが送るおんせん県日記

祝ブログ開設💮

ご挨拶

 こんにちは!まーし@1pocM)と申します。

 皆様がどういった経緯でこちらにたどり着いたかはわかりませんが、閲覧して頂きありがとうございます。

 

 改めて自己紹介させて頂きます。私は大分県別府市在住のまーしと申します。生まれも育ちも大分県。高校生までは部活に明け暮れ、大学では山の上で多くの留学生と学び、多様性を肌で感じました。

なぜブログ開設?

 ブログ開設の理由と致しましては、4月から社会人になり運動を兼ねて通勤に自転車を使用することを決意。それに伴い、ロードバイクを使用し、豊かな観光資源に溢れた大分県を少しでも多くの人にアピールできたらと思いブログを開設いたしました。

 

 これが記念すべき第1回目の投稿になります。私は何かをコツコツと続けることが得意な人間ではありません。しかし自身の生まれ育った大分の魅力をより多くの人に伝えられるように最低でも週に1度程度は更新できたらなと思っております。拙い文章に低い語彙力。皆様には「読みづらい!!」と思われることもあると思いますが少しでも大分を知ってもらえるきっかけになればいいと思います。

 

 それでは次回更新時にお会いしましょう!