徒然おんせん県ゆるぽた珍道中

スーパー社畜週末ローディーが送るおんせん県日記

あけましておめでとうございます

2021年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。まーし(@1pocM)です。

昨年は一度も更新をしていなかったような気がします。

新型コロナウイルスの影響で私自身仕事やプライベートが順風満帆とはいきませんでしたが、それなりに充実した1年を送ることができたと思います。

みなさんはいかがでしたでしょうか?

新年の抱負

・何事にも挑戦

・昨年より自転車に乗る

・昨年より写真を撮る

・昨年より笑う

この4つを目標として掲げたいです。

特に気合いを入れたいのは3番目。昨年は新しいレンズを購入したもののなかなか持ち出す機械もなく、仕事で写真を取る程度で終わってしまいました。

今年は感染対策に留意した上で、可能な限り出かけて写真がとれたらいいなぁと思っております。コロナ禍で「ステイホーム」や「おうち時間」という言葉が取り上げられる昨今、自身の住むおんせん県の魅力を再発見できるように小さなポイントに目を向けて丁寧な暮らしをしたいなぁとしみじみ。

f:id:ma_shi4949:20210121114418j:plain

初日の出を見に行くも曇り空…。